【ご注文前に必ずお読みください】 プレオーダーに関するご注意

2021.02.22

●予約開始日:2021/2/22(月)12:00~2021/3/2(火)23:59なくなり次第終了
※数量限定につき、売り切れ次第販売終了とさせていただきます。

【予約ご注文に関する注意事項】
※ショッピングカートに入れても商品の確保にはなりません。決済が完了して初めて確保されたことになりますのでご注意ください。
※アクセスが集中し、操作に時間がかかる場合がございます。

※お客様のご都合によるご注文後のキャンセル・返品・交換は一切できません。
※ご注文状況はマイページの購入履歴よりご確認ください。
※予約準備数には限りがあり、予告なく終了となる場合がございます。
※転売目的による不正な購入が発覚した場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※システムの都合上、決済条件はクレジットカードまたは代金引換のみとさせて頂きます。
※値引き等のセール割引は対象外ですのでご了承ください。

【発送に関する注意事項】
●お届け予定:2021年3月上旬以降順次発送
※配送日時はご指定いただけません。2021年3月上旬以降の配送になります。
※天候や交通状況によっては商品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
※出荷状況に関しましては、マイページの購入履歴よりご確認ください。
※配送に関してご不明な点がございましたら佐川急便までお問い合わせください。
※商品不良の場合は商品到着後1週間以内にカスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。 尚、限定商品につき在庫がない場合は返品・返金対応とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※長期不在や宛先不明で配達できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご注意ください。