【重要】お盆期間中のご配送と
お問合せに関しまして

2022.07.26


平素は、当サイトに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中のご配送、お問合せ窓口の営業についてお知らせいたします。

<商品発送について>
お盆期間中および連休明けのご注文分につきましては、注文数増加、配送の混雑により、お届けに通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、順次発送をしておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

<配送日指定について>
配送日指定不可期間:2022年8月5日(金)~2022年8月21日(日)
倉庫休業に伴いまして、上記期間の配送日指定を停止させていただきます。

<お問合せ/カスタマーセンターについて>
休業期間:2022年8月11日(木・祝) ~ 2022年8月16日(火)
誠に勝手ながら、上記の期間中の「カスタマーセンター窓口」は休業とさせていただきます。
お問い合わせは受け付けておりますがご返信につきましては、2022年8月17日(水) より順次対応いたします。通常よりお時間をいただきますことをご了承ください。

なお、お荷物の詳細な状況につきましては、配送完了メール、マイページ購入履歴に記載の追跡番号から配送業者へお問い合わせいただくようお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承の程お願い申し上げます。